1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

このブログについて

こんにちは~。幸せなベジタリアンです。
このブログでは、お気楽ベジタリアンなわたしの毎日の食事内容を公開していきます。

その他、1日1食に至った経過や、1日1食だとどうなるの?というようなことも書いていきたいと思います。

たまにレシピやおススメの食材も載せます。

あくまで「幸せに、お気軽に、簡単に」がモットーで、「これ位なら試してみようかな?」と思ってもらえると嬉しいです。

何らかの理由で、1日1食ベジタリアンっぽいものを目指そうと考えた人々の参考になれば。。あとは自分のための記録です。

そう言えば、海外在住なので、「???」という素材が登場することがあるかも。。