1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年8月3日(月)の食事

今日の夕食メニューは以下の通り。

サラダそば
・そば
・レタス
・キャベツ
・人参
・プチトマト
・ほうれん草
・わかめ
・天かす
・温泉卵
豆乳マヨネーズ(楽天で購入)
菜食つゆの素(楽天で購入)
・塩こうじ

デザート
・パイナップル
・ポテトチップス(小)
・チョコレート

~~~
その他
・ほうじ茶(会社で)

今日は、レタスサラダ(色んなレタスが入っている)を入手したので、「サラダうどんかそばにしよう」と思った。家に着いたら「おそば!」という気分だったのでそばに決定。

最後にすりごまを入れようと思ってて、すっかり忘れたけどおいしかった (*^▽^*) 
今日は青々しいほうれん草も安く買えたので、明日はほうれん草を使ったスパゲティに決定!すごく濃いグリーンで、いかにも栄養価が高そうな感じ。食欲がそそられる。