1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年8月4日(火)の食事

今日の夕食は、昨日考えた通りスパゲティに。

ほうれん草とトマトとリコッタチーズのスパゲティ
・スパゲティ
・ほうれん草
・トマト
・スパゲティソース(トマト、ひまわりオイル、リコッタチーズ、塩)

デザート
・ザボン
・パイナップル
・チョコレート

~~~
その他
・ほうじ茶(会社で)
・そば茶(会社で)

今日は、昨日買ったほうれん草を食べるのが楽しで、スパゲティにした。
少し前にスーパーの半額セールで買ったトマトとリコッタチーズのパスタソースがあったので、ほうれん草のやわらかい葉の部分とトマトをたくさん刻んでパスタにかけ、その上からパスタソースをかけて食べたところ、激ウマ!青々しいほうれん草もトマトもパスタソースもおいしくてたくさん食べてしまった。お腹がいっぱいになり過ぎて、今日はポテトチップスはお休み。お腹いっぱいだけど、もう少し青々しいほうれん草が食べたいと思ってしまう。。