1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年9月2日(水)の食事

ベジタリアンカレー

今日の夕食は以下の通り。

カレーライス
ベジタリアンのための野菜カレー(レトルト)(楽天で購入)
(たまねぎ、じゃがいも、にんじん、にんにく)
・ほうれん草 40gくらい
・ご飯

デザート
・ドリアンチップス
・ドリアンジャム
・アーモンドピーク(オトナグリコチョコレート)
・チョコレート(IKEA)

~~~
その他
・ほうじ茶、そば茶、リンゴ一切、ハイチュー2個(会社で)

今日は何だかカレーが食べたいけど、自分で作るのは面倒くさかったので、1年くらい前に買ってはみたものの、そのままになっていた「ベジタリアンのための野菜カレー」を食べてみることに。

ほうれん草を刻んでたっぷりご飯にかけて、その上から温めたカレーをかけて食べました。

トマトピューレが効いていて美味しかった!レビューでも好評みたいです。

食後はいろいろなおやつを食べたけど、やっぱりドリアンジャム(ドリアン餅)が一番お気に入り。

チョコレートは、IKEAのダークチョコレートがシンプルで美味しくて値段も安くて、大のお気に入りです。オトナグリコも(これも貰い物)おいしかったけど、シンプルなものが好きかも。