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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年9月6日(日)の食事

ゆるベジの毎日の食事メニュー 簡単ベジタリアンレシピ ラクトオボ

もやし丼と温泉卵

今日の夕食は以下の通り。

もやし丼
・もやし
・ほうれん草
・大豆ミート(ひき肉タイプ)
・ひじき
・オリーブオイル
・しょうゆ
皇帝塩(楽天で購入)
・温泉卵

<作り方>
1.もやしはオリーブオイルで、2、3分炒める
2.1に大豆ミートとひじきを足してしょうゆで煮る(煮詰まらない程度に水を足す)
3.ほうれん草は細かく切っておく
4.もやしが柔らかくなったら、皇帝塩で味を調える
5.ご飯に4とほうれん草と温泉卵をのっけて出来上がり

デザート
・種なしぶどう
・ポテトチップス
・チョコレート
・一口パイ(ストロベリー)2個
・ドリアンジャム

今日はもやしが食べたかったので、もやし丼。ほうれん草と温泉卵も加えた。何だか昨日、今日と食欲が旺盛。先週食べられなかった分を取り戻しているのかも。