1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年9月9日(水)の食事

今日の夕食は以下の通り。

ブロッコリーとカリフラワーのカレー
・ごはん
・ブロッコリー(冷凍)
・カリフラワー(冷凍)
・ニンジン(冷凍)
・ほうれん草(冷凍)
S&B ゴールデンカレー(ベジタリアン用)(楽天で購入)

デザート
・フライドポテト
・ポテトチップス(甘いやつ)
・一口パイナップルパイ 3個
・チョコレート
・ギリシャヨーグルト

~~~
その他
・ほうじ茶、そば茶(会社で)

今日は、会社からの帰り道、とうとうマックに寄って、フライドポテトを食べてしまった。アル中とまではいかなくてもお酒が止められない人の気持ちは、私がフライドポテトを止められないのと同じなんだろうと思う。

夕食は、ブロッコリーとカリフラワーのカレー。はじめてS&B ゴールデンカレーで作ってみたらおいしかった。ベジタリアン用といっても普通のカレー粉となんら変わらない感じ。辛さも程よい感じ。

お菓子はバディからもらった、タロイモの甘いポテトチップス(甘くないのもあるけど今回のは甘かった)とパイナップルパイ、それに自分で買ったIKEAのチョコレート。このチョコレートも止められない。。