1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年9月10日(木)の食事

今日の夕食は以下の通り。

空芯菜のカレー
・ごはん
・空芯菜
S&Bゴールデンカレー(海外輸出用ベジタリアン仕様)(楽天で購入)
<作り方>
1.空芯菜を刻む
2.芯の部分から炒めて、葉の部分を足し、火が通ったら水を足して煮る
3.カレールーを足し、さらに少し煮て出来上がり

デザート
・ポテトチップス
・ポテトチップス(甘いやつ)
・ドリアンジャム
・アーモンド
・ブルーベリーヨーグルト(ギリシャヨーグルト)

~~~
その他
・ほうじ茶、そば茶(会社で)

今日は、昨日のカレーが美味しかったからか、またカレーが食べたくなって、空芯菜のカレーにした。ものすごく簡単で私にはとっても美味しい。

食後のおやつはいろいろ食べた。昨日セブンイレブンでギリシャヨーグルトが売っているのを発見したので、さっそく購入。やっぱりギリシャヨーグルトはうまいっ!

ポテトチップスもドリアンジャムもやっぱりおいしい。

この頃、もらい物が多くておやつをたくさん食べてるせいか、だいぶ太って元に戻ってきたように思う。せっかくウエストが出来て喜んでいたのにちょっと残念。。