1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年9月18日(金)の食事

今日の夕食はサンドイッチ。

野菜サンドイッチ
・プルーンパン 3枚
・シリアル入りパン 2枚
・キャベツ
・レタス
・ニンジン
・トマト
・コーン
・たまねぎ
・きゅうり
・ゆで卵 1/2個
・チーズ
豆乳クリームコロッケ
大豆ひれかつ
・ドレッシング
・バルサミコ酢
皇帝塩
・オリーブオイル

デザート
・パイナップル
・ポテトチップス
・ギリシャヨーグルト
・ココアチョコレート(楽天レシピ)
・クリーミィ―ハバティ(チーズ)

~~~
その他
・デトックス紅茶(会社で)
・バナナチップス(貰い物・小さいのを10枚くらい)

今日は、「これでもか!」というほど夕食を食べた。昨日何だか物足りなかったのを引きずっていたのだと思う。

近所のエビサラダを買ってきてサンドイッチにした(エビは冷凍庫行き)。何とパンは5枚も食べた。豆乳コロッケ大豆のひれかつをのっけて食べて、ものすごく美味しかったし、ようやく野菜がたっぷり摂れて大満足 (^_-)-☆

おやつもたくさん食べた。クリーミィ―ハバティ(Creamy Havarty) はデンマークのチーズで大のお気に入り。高いけどめちゃくちゃ美味しい。WikiではHavartyまたはCream Havartyで載っていた。デンマークではメジャーなチーズみたいだ。

三越で買ったのは、286g 2,163円(100g当り700円)と、相当いい値段だったけど、楽天で調べてみたら、200g 833円のクリーミーハバティーを発見!今度一時帰国する時に買わなくては \(^o^)/