1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年9月29日(火)の食事

f:id:orangesom:20150930223817j:plain

今日の夕食は以下の通り。

なめたけ丼
・ご飯
・えのき
・しょうゆ、酒、さとう
・ゆで卵
皇帝塩
・ほうれん草

デザート
・ポテトチップス
IKEAダークチョコレート
・コーヒークッキー
・豆乳

相変わらずお腹の具合が悪いので、軽めの食事にした。エノキがまだ残っているので日曜日に引き続きなめたけ丼。ちなみにエノキはまだ残っていて、お腹の調子もしばらく悪い日が続きそうなので、明日か明後日、あともう1回なめたけ丼になるだろう。

でも体はとっても軽い感じだし、お腹も全然すかない。ただ、お腹が全然すかないのは、お腹の調子が悪いからなのか、食べすぎたらお腹が痛くなるからいらないと思ってるせいなのか、よくわからない。