1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年9月30日(水)の食事

f:id:orangesom:20151005001948j:plain

今日の夕食は以下の通り。

ケールのカレー
・ご飯
・ケール
・トマト
・オリーブオイル
S&Bゴールデンカレー(海外輸出用ベジタリアン仕様)(楽天で購入)
<作り方>
1.ケールを細かく切り、オリーブオイルでよく炒める
2.水を加えて柔らかくなるまで煮る。トマトを一口サイズに切って入れる
3.カレー粉を加えて煮る。とろみがついたらOK。

デザート
・フライドポテト(手作り)
IKEAダークチョコレート
・コーヒークッキー
・飲むヨーグルト
・しいたけチップス

今日もまだ食べ過ぎてはいけなさそうなので、ケールのカレーを少量作って食べた。その後、ジャガイモ1個でフライドポテトも作って食べた。

相変わらず体はとっても軽い感じで、お腹も全然すかない。ただ、痩せていってると思うので、それがやっぱりちょっと気になるところ。

不思議なのは、何だかちょっと幸せな気分になっていること。。