1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年10月13日(火)の食事

f:id:orangesom:20151013222453j:plain

今日の夕食は以下の通り。

ベジタリアンカレー
・ご飯
・ベジミート
・ベジフィッシュボール
・大根系の野菜
・トマト
・ケール
・エリンギ 少々
・オリーブオイル

デザート、食後のおやつなど
・パイナップル
・手作りフライドポテト
・エリンギ(ホタテ風バター醤油味)
IKEAダークチョコレート
・ココナッツロール(焼き菓子)

~~~
その他
・デトックス紅茶(会社で)

今日もベジタリアン惣菜の店で買っておいたもの。グリーンカレーかと思ったら違った。もっとさらさらしていてスープっぽい。そういえば色も白っぽい。でもココナッツミルクがベースでほんのり辛くて美味しい。

そこにやっぱり昨日と同じく、ケールとトマトとエリンギを追加。とっても美味しかった~。

今週はベジタリアンウィークで、どこでもベジタリアン食が売っている。いつもこうだったらいいのに。。

ただ、日曜日から食べ続けているベジタリアン惣菜は、何というか結構重い。私が自分で作るメニューは、もっと・・・サラダとか青野菜がいっぱいで軽い。たくさん食べてもこんなにお腹にドッシリは来ない。

そろそろ野菜サンドイッチとかが食べたくなってきた。