1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年10月16日(金)の食事

f:id:orangesom:20151016224555j:plain

今日の夕食は以下の通り。

やきそば
・やきそば
・キャベツ、しいたけ、人参
・ベジミート

空芯菜の炒め物とご飯
・空芯菜、唐辛子
・ご飯

デザート
・ココナッツジュース(Coconut water)
・ザボン
・手作りフライドポテト
IKEAダークチョコレート

~~~
その他
・中国茶(会社で)

今日は、帰宅途中にココナッツジュースを買って飲んだ。小ぶりのココナッツで、飲み終わった後に周りのココナッツを削って食べるのがまたおいしい。

帰宅後、サラダを食べたくて、いつものところに買いに行ってみたものの、ベジタリアン週間だからなのか(?)クローズしていた。(この店のサラダはエビとかチキンとか、ゆで卵が入っている)

でもどこのお店でもベジタリアンものを販売していたので、昨日食べた焼きそばがまた食べたくなって、お店で焼きそばを注文して食べた。

おいしかったけど量が少なかったので、家に戻ってから、まだ冷蔵庫に半分残っていた空芯菜の炒め物とご飯を食べた。さらに、またフライドポテトを作って食べた。

昨日のような食べ過ぎに陥らなくて良かった。。