1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年10月18日(日)の食事

f:id:orangesom:20151018224021j:plain

今日の夕食は以下の通り。

グリーンカレー(買った物なので詳細は不明)
・ご飯
・ベジミート
・丸ナス
・唐辛子
・ココナッツミルク
・青野菜

食後のデザート&おやつ
・すいか
・ポテトチップス
・ココナッツロール(スナック)
・プロテインの甘辛煮

~~~
その他
・オレンジとハニーブッシュの紅茶

今朝も散歩して、ベジタリアン惣菜の店まで行って来た。ベジタリアン週間は21日(水)までのようなので、少し買いだめしてきた。たくさん買ったら、おまけにもう一袋、プロテインの甘辛煮をくれて、これがなかなかおいしい。

f:id:orangesom:20151018230328j:plain

面倒なので袋から出さずにそのまま写真を撮ったけど、表面は甘辛煮で、中はスナックのようにパリっと(ポリポリ?)している。何だかお酒に合いそうな感じだ。

本当にこのままベジタリアン週間がずっと続いて欲しい。ちなみにベジタリアングリーンカレーもとっても美味しかった。