1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年10月29日(木)の食事

20151031234836

 今日の夕食は以下の通り。

野菜サンドイッチ
・パン 2枚
・レタス5種(アイスバーグ、バターヘッド、グリーンオーク等)
・トマト、にんじん、紫キャベツ
・チーズ
ベジカツ
皇帝塩
・温泉卵
・ドレッシング
・バルサミコ酢

ベジタリアンインスタントラーメン
・冷凍ほうれん草
・冷凍ニンジン
・ちくわ
・ラーメン

食後のデザート&おやつ
・ギリシャヨーグルト
・ミカン
・ポテトチップス

~~~
その他(会社で)
・そば茶

今日は意図したわけではないのに、なぜか昨日と全く同じメニューになってしまった。
そもそもの計画では、近所のカフェに食べに行こうと思っていた。

でもそれだけでは足りないと思ったので、少し腹ごしらえをしてからと思って、サンドイッチとラーメンを食べた。その後にギリシャヨーグルトも食べたら、何とお腹がいっぱいになってしまって、とてもじゃないけど近所のカフェに行ってさらに食べるなんてできなくなってしまった。

昨日は同じメニューでも、何だかいくら食べてもお腹いっぱいにならない気がしたのに、何で今日はお腹いっぱいになったんだろう?パンもおやつも昨日より少ないのに。。体調によるのかな?