1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年11月2日(月)の食事

f:id:orangesom:20151102231050j:plain

今日の夕食は以下の通り。

ベジタリアン・サンドイッチ
・ライ麦パン 4枚
・レタス各種(アイスバーグ、バターヘッド、グリーンオーク等)
・トマト、にんじん、たまねぎ、ほうれん草
・チーズ
ベジカツ
皇帝塩
・温泉卵
・ミントソース
豆乳マヨネーズ
・バルサミコ酢

ベジタリアン・インスタントラーメン
・冷凍ほうれん草
・わかめ
・もやし
・とろろ昆布

食後のおやつ
・フライドポテト(手作り)
・種無しぶどう
・ギリシャヨーグルト

~~~
その他(会社で)
・ほうじ茶

今日は、いつものベジタリアン野菜サンドイッチ。うすいライ麦パンだったので、インスタントラーメンも追加。とろろ昆布があったのを思い出して久しぶりに食べた。やっぱり野菜をたくさん食べると満足度が高い。でも痩せないように他の物もたくさん食べなくては!

先日出かけた時に、ものすごーく痩せている女性を見つけた。ひょっとして不食にチャレンジしてるんじゃないかと思ったほどだ(果物か何かつまんでいたので違うと思うけど)。

この人はひょっとして病気か何かで痩せてしまったのかもしれないけど、やっぱり痩せ過ぎには気を付けようと思ってしまった。