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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年12月2日(水)の食事

ゆるベジの毎日の食事メニュー 簡単ベジタリアンレシピ ラクトオボ

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今日の夕食は以下の通り。

ほうれん草とトマトとキノコのカレー
・ご飯
・ほうれん草
・トマト
・キノコ
・卵
・バター
ベジタリアン用カレールー
・ベジタリアンカレー粉
皇帝塩
・オリーブオイル
<作り方>
1.キノコは少量のバターで炒める
2.トマトとほうれん草は一口大に切っておく
3.キノコ、ほうれん草、水(カレーにしたい分量)を鍋で煮る
4.ある程度、火が通ったら、カレー粉とカレールを加える。
5.トマトを加える(1分くらい煮る)
6.卵を加える(なくてもよい)。好みの硬さで火を止めて出来上がり
※卵を加えるとトロリとしたカレーになる。但し、早めに火からおろさないと固まってしまう

食後のおやつ&デザート
・手作りフライドポテト 
・りんご(半個) 
・パン(小)
・イチゴジャム
・クリームチーズ