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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年12月19日(土)の食事

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今日の夕食は以下の通り。

しめじとナスとほうれん草のスパゲティ
・しめじ
・ナス
・ほうれん草
・しょうゆ、バター、皇帝塩
・クリームチーズ
・スパゲティ
<作り方>
1.なすは食べやすい大きさに切る。
2.なすとしめじをバターで炒め、しょうゆで味付けする
3.2にほうれん草を足す
4.ゆであがったスパゲティを3に足す
5.しょうゆ、バター、皇帝塩で味付けしてできあがり
  ※クリームチーズやとろけるチーズをのせても美味しい

食後のおやつとデザート
・手作りフライドポテト
・ミロアイス
・ギリシャヨーグルト

今日は、しめじが安く手に入ったので、バター醤油味のスパゲティ。そういえばしばらく食べていなかった。しめじじゃなくてエリンギは結構食べていたのに、思いつかなかった。思考ってワンパターン化しているんだと思う。私の中では、しめじだけがこのメニューのトリガーだったのか・・・。