1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年1月16日(土)の食事

f:id:orangesom:20160118223435j:plain f:id:orangesom:20160118223504j:plain

今日の夕食は以下の通り。

サラダサンドイッチ

・全粒粉パン(薄切り4枚)
・レタス数種
・トマト
・キャベツ
・ニンジン
・コーン
・かぼちゃ
・胡麻ドレッシング
・クリームチーズ
・スライスチーズ
豆乳クリームコロッケ
お好みソース(ヴィーガン対応)
ベジカツ
皇帝塩

食後のおやつ
・ミロアイス
・フライドポテト(IKEA)
IKEAダークチョコレート
・ギリシャヨーグルト

今日は、暑い外から帰ったら、少しひんやりしたものが食べたかったので、サラダサンドイッチに。今日のメインは豆乳クリームコロッケベジカツ(前回とコロッケの種類が少し違う・・だけ)。

昼間、古本屋で「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」を購入し、読み始める前から何となくモノが整理したくなって、さっそく古着屋に持ち込んだ。この店のメインは古着だけれども大抵何でも引き取ってくれる。

こんなことに時間を使って勿体ないと思う。でもただ捨ててしまうのはもったいないと思う私がいる。