1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年2月11日(木)の食事

f:id:orangesom:20160211234826j:plain

今日の夕食は以下の通り。

ほうれん草と干しシイタケ丼
・ご飯
・ほうれん草
・玉ねぎ
・干しシイタケ
・卵
菜食つゆの素
・オリーブオイル

食後のおやつ
・ココナッツケーキ
・ポテトチップス
・ギリシャヨーグルト

今日、「礼讃(木嶋佳苗著)」を読み終わった。とても面白かった。こういう風に男性からいとも簡単に援助が受けられる性質(?)の人がこの世には存在して、それで贅沢に暮らしていけるんだな~と妙に感心した。競馬や競艇にも精通しているようだし。

この事件が大きく報道されたのは知っていたけど、あまり内容に注意を払っていなかったので、殺人による保険金詐欺かと思っていたら、もっと結婚詐欺のような感じ?

つきあっていた男性が練炭による一酸化中毒で立て続けに亡くなっているというのはヘンだけど、保険金を受け取っていないなら、わざわざ殺す理由は何なんだろう?詐欺がバレそうになったから?でもこの人ならそれ位のこと相手をいくらでも言いくるめられそうな気がする。でもやっぱりじゃあなぜこの人の周りに連続不審死が多いのかという疑問は残るし・・・。

何とも不可解な事件でよく分からない。