1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年2月12日(金)の食事

今日の夕食は以下の通り。

上天丼セット
・エビ、しめじ、コーン、インゲン、かぼちゃ
・みそ汁(豆腐、わかめ)

食後のおやつ
・ココナッツケーキ
・バノッフィー

f:id:orangesom:20160214223216j:plain f:id:orangesom:20160214223249j:plain

今日は、てんやで天丼を食べた。1月からプロモーションをやっていて、セットで味噌汁がついて、少し割引になっていた。次回はサーモン天丼に挑戦したい。

ケーキが食べたいな~と思っていたら、なぜかChinese New Yearの催し物コーナーにケーキ屋さんも店を出していた。3個買うと割引になるので、3個買ってしまった。でも味は普通だった(写真で見ると美味しそうだ)。