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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年4月9日(土)の食事

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今日の夕食は以下の通り。

もやしと磯部揚げの卵とじ
・ご飯
・もやし
・ちくわ磯部揚げ
・空芯菜の葉
・発酵大豆ペースト
・卵
・オリーブオイル
皇帝塩
<作り方>
1.もやしをオリーブオイルでしなっとするまで炒める
2.発行大豆ペーストで味付けする(だしの素でもよい)
3.水や塩を加えて味を調整する
4.空芯菜の葉とちくわ磯部揚げを食べやすい大きさに切って加え、全体を軽く煮る
5.溶き卵をかけて余熱で固まらせる

おやつ
・抹茶バノッフィー
・抹茶ホット
・モスフライドポテト

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今日の夕飯は大好物メニューとなりつつある、もやしと磯部揚げの卵とじ。これは値段も安い上にとっても美味しい。

昼は喫茶店で「東京島」を読んだ。感想は・・・今一つという感じ。でもこの喫茶店の抹茶バノッフィーが本当に美味で2個も食べたので満足~ (*´▽`*)

この後も、モスのフライドポテトを食べに走るわたし・・・