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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年4月13日(水)の食事

ゆるベジの毎日の食事メニュー 簡単ベジタリアンレシピ ラクトオボ

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今日の夕食は以下の通り。

さっぱりサラダ丼
・酢飯(穀物酢/砂糖)
・レタス数種、サニーレタス、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、コーン、トマト
・ドレッシング
・納豆
ベジカツ
ベジコロッケ
ベジソース
皇帝塩
・韓国海苔
<作り方>
1.ご飯は酢飯にする
2.サラダは具材を食べやすく細かくしてドレッシングで和え、酢飯にのせる
3.納豆を納豆のタレと混ぜてその上にのせる
4.韓国海苔で納豆、サラダ、酢飯を箸で包むようにして食べる
5.しょうゆにつけてもよい。ベジカツも合う。コロッケはまあまあ

おやつ
・フライドポテト(IKEA)
・ブルーベリーチーズケーキ(IKEA)
・スイカ
・アイスクリーム
・じゃがポックル
・シーフードヌードル

今日は酢飯でさっぱりサラダ丼。写真の後ろの方は、ベジカツとコロッケを刻んだもの。やっぱり、納豆、サラダ、酢飯をのりで包むのが一番おいしかったけれど、ベジカツ、サラダ、酢飯もなかなかいける。コロッケはそのままの方がよいかも。

簡単でさっぱりしていて、ちょっとお寿司風で(韓国海苔で箸で巻いて食べるだけだから手間はない)私は気に入っている。