1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年5月28日(土)の食事

今日の食事は以下の通り。

パッタイ(昼食)
・米麺
・エビ
・豆腐
・たまご
・もやし
・玉ねぎ
・ネギ

おやつ
・抹茶バノッフィー
・フライドポテト
・ミロアイス
・チョンプー
・ちくわ磯部揚げ
・ギリシャヨーグルト

ふわふわオムレツ(夕食)
・ご飯
・たまご
・エビ

今日は、パッタイの美味しい地域に出掛けたので、お昼にパッタイを食べることにした。値段が少し上がっていたけど、おおきなエビが入っていて薄焼き卵で包んだパッタイはやっぱり美味~。

パッタイの量はそれほど多くなかったので、夕食も軽く食べた。このふわふわオムレツも美味。ふと思ったけれど、わたしはエビと卵の組み合わせが好きなんだろうか。

今日はフライドポテトや抹茶バノッフィーも食べたし、ずいぶん食べたかも。まあこんな日があってもいいけどね~。