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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年6月14日(火)の食事

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今日の夕食は以下の通り。

なめたけ丼
・ご飯
・なめたけ(エノキ、酒、醤油、砂糖)
・冷凍ほうれん草
・温泉卵
・魚練り物揚げ物(付け合わせ)

おやつ
・手作りフライドポテト
皇帝塩
・パナップ1個
・チョンプー
・バナナ
・ギリシャヨーグルト

最近、「僕が菜食をやめた理由」というブログを読んで、タンパク質が足りないんじゃないかとちょっと思うようになった。なので、さつまあげのようなものも買ってきて食べた。

著者はビーガンを5年くらい続けてから体に目立って変調をきたすようになったらしい。そ、そんなに時間をかけてからなのか! ( ゚Д゚) と驚くとともに、私はそもそもラクトオボだし、お気楽ベジタリアンなのだけれど、少し心配になった。