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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年7月14日(木)の食事

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今日の夕食は以下の通り。

野菜ドリア風ご飯
・ご飯
・白菜
・しめじ
・アルフレドソース
・Edamer チーズ
・温泉卵
・オリーブオイル
皇帝塩
<作り方>
1.白菜を食べやすい大きさに切る
2.しめじを割いておく
3.オリーブオイルで1と2を炒め、しんなりしてきたら、アルフレドソース(何でも可。今回はPregoのArtisan Three Cheeseを使用)を入れて混ぜる
4.Edamer チーズ(何でも良いし、なくても良い)を加える
5.皇帝塩で味を調え、ご飯にかけて、温泉卵(なくても良い)を乗せて出来上がり

おやつ
・マックフライドポテトXL
・ギリシャヨーグルト
・ドリアン
・カボチャの種
・揚げバナナ(会社で)

今日は創作料理だ。作り方は上記の通りいたって簡単。個人的には満足したので、また作ると思う。