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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年8月2日(火)の食事

今日の夕食は以下の通り。

青パパイヤサラダ
・青パパイヤ
・えび
・ピーナッツ
・ニンジン
・インゲン
・トマト
・ライム
・ナムプラー
・ニンニク
・唐辛子
カノムチーン(素麺みたいなもの)
カオニャオ(もち米)

おやつ
・セブンティーンアイス(ペパーミント)
・パリッテ
・ショートブレッド
・桑の葉+ロータス茶
・スイカ
・ドリアンアイス(会社で)
・バナナチップス(会社で)

今日もまた大好きなソムタムを食べに行った。けれども大事件が!唐辛子を抜いてもらうのを忘れ、大量の唐辛子が(私にとって大量)ソムタムに混入。

唐辛子の種を取り除きながら、何とか完食したものの、時間はかかるわ、鼻水はとまらないわ(ゴメンナサイ)で大変だった。

辛い物の後は甘いもの。帰りにグリコのアイスを買って帰り、家で二つも食べた。さらにスイカやショートブレッドも食べた。会社でもアイスを食べているので今日は3つも食べた。