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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年9月24日(土)の食事

今日の食事は以下の通り。

生チラシ定食

・酢飯
・鮭、マグロ、サバ、イカ、かつお、カニカマ、トビッコ、白身魚、ハマチ、きゅうり、卵など
・豆腐
・味噌汁(わかめ、豆腐、ネギ)
・付け合わせ(大根、ニンジン、鮭)
・漬物(きゅうり、大根、ニンジン)
・ほうじ茶

おやつ
・カオニャオドリアン
・ココナッツアイス
・フライドポテト(IKEA)
・チョコムース(IKEA)
・紅茶
・ギリシャヨーグルト
・ブトウ

何だかんだ言って、今日も昼は生チラシ。他のランチも探してみたけれど、結局私は和食にしか興味がないみたい。他の物を食べるなら、寿司の方がいいと思ってしまう。

今日、歩いている自分を見て、ふと、すっかり太ったな~と思った。なんか横から見た姿が丸太のように太くなっている。

別に痩せたいとかスリムでいたいとか思ってないけど、最近ウエストのきつい服が増えてきた。余計な出費はしたくないので、食べ過ぎには注意しようと思う。