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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年10月8日(土)の食事

今日の食事は以下の通り。

生チラシ定食

・酢飯
・鮭、マグロ、サバ、かつお、トビッコ、白身魚、ハマチ、きゅうり、卵など
・豆腐
・味噌汁(わかめ、豆腐、ネギ)
・付け合わせ(ジャガイモ、ニンジン)
・漬物(きゅうり、大根、ニンジン)
・ほうじ茶

おやつ
・スイカのスムージー
・フライドポテト(IKEA)
・抹茶バノッフィー
・紅茶
・ミロアイス

朝は早起きして、ベジアリアン惣菜の買い込みへ。昼は再び生チラシ定食。夕方にはショッピングモールでまた牛肉風のキノコの石突を購入することが出来た。

このベジタリアン週間中に、かなりベジタリアン食品を買い込んでいる。