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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年10月9日(日)の食事

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今日の夕食は以下の通り。

ココナッツスープカレー(ベジタリアン)
・ご飯
・タケノコ
・唐辛子
・プロテイン
・ライム
・ココナッツ

サンドイッチ
・食パン1枚
・レタス数種、キャベツ、ニンジン
・キノコ石突(見かけ牛肉風)

おやつ
・抹茶バノッフィー
・ギリシャヨーグルト
・ローズヒップティー
・ブルーベリーティー

今日は家の近くの惣菜屋で買ったベジタリアンのココナッツスープ。色は白くて、ちょっとトムヤムっぽい。タケノコがたくさん入っていておいしいけど、激辛!ちょっと喉が痛くて(というより舌が痛い)、風邪の引き始めっぽいので、新陳代謝が刺激されてちょうど良いかも。

朝は駅の近くの惣菜屋まで行ったけれど、私の大好きなキレットのカレーはすでに売り切れ。私だって7時半過ぎには着いたのに。でも家の近くで、ベジタリアンではないけれど、魚入りのゲンカレーキレットを見つけて購入。これも美味しそうだった。今日でベジタリアン週間も終わり。。