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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年10月19日(水)の食事

今日の食事は以下の通り。

昼食
・ご飯
・野菜炒め(きくらげ、人参、キャベツ、生姜、ブロッコリー、カリフラワー)
・卵のヤム(卵、たまねぎ、ライム、唐辛子)
・ココナッツジュース

夕食
・スパゲティ
・Prego Artizan Three Cheese(アルフレドソース)
・しめじバター
・トマト

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おやつ
大豆ミート唐揚げ
・ギリシャヨーグルト
・ドライフルーツ(キウイ、マンゴー)
・かぼちゃの種

今日は同じチームの人がみんなで食事に行くというので、久しぶりに昼食を食べた。何だか、昼を食べても食べなくても夕方のお腹の空き具合は同じような気が・・・。

でも夕食は、とりあえず私にしてはかなり少なめにした。それでお腹が一杯になったところを見ると、ちょうど良かったのでしょう。

今さらながら食事って、純粋に栄養補給のための食事と、コミュニケーションのための食事と、2種類あるんだなぁと思った。当たり前かもしれないけれど。