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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年11月28日(月)の食事

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今日の夕食は以下の通り。

ケールのカレー
・ご飯
・ケール
・オリーブオイル
・ベジソーセージ
・普通のカレー粉
S&B ベジタリアンカレールー

もやしの納豆卵とじ
・もやし
・納豆
・卵
・オリーブオイル
・ベジタリアンソース
<作り方>
1.納豆(1パックの1/3~1/2で十分)を混ぜ、さらに卵1個と混ぜる
2.もやし(30gくらい?)をオリーブオイルで炒める
3.もやしが透き通ってきたら、醤油、塩、ベジタリアンソースなどで軽く味付け
4.1を流し込んで、両面を焼く

おやつ
・ローズアップル
・パリッテ バニラ&ホワイトショコラ
・チョコチップクッキー

今日のご飯は元気の出るケールカレー。ベジソーセージととても合う。

それから、たまたまネットで見たもやしの納豆卵とじ(こういう名前ではなかったかもしれない)も作って見た。これはうまい。もう一品加えたい場合に気軽に作れる。メインとして、卵は半熟くらいにしてご飯に乗っけて食べても美味しいと思う。