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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年11月30日(水)の食事

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今日の夕食は以下の通り。

野菜サンドイッチ
・食パン
ベジカツ(大豆発酵ペーストで味付け)
・レタス数種、きゅうり、ニンジン、トマト、クレソン
・スライスチーズ
・クリームチーズ
・ピータン
・イタリアンドレッシング

おやつ
・ローズアップル
・チョコチップクッキー
・セブンティーナイス(チョコミント)
・エビ殻の唐揚げ(会社で)

今日の夕飯はサンドイッチ。もっとたくさん食べても良かったと思うけれど、何と帰りにパンを買い忘れて家の在庫はパン4枚だけ。なぜかパンを食べるとすぐにお腹がいっぱいになる体質が幸いして、お腹は満足したけど、朝から「今日はパンを買って帰ろう」と思っていたはずなのに、すっかり忘れてしまうなんて・・(/ω\)