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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年12月13日(火)の食事

今日の食事は以下の通り。

昼食(タイ料理)
・ご飯
・白身魚
・青菜
・エビ
・ブロッコリー
・ニンジン
・ココナッツミルク
・ナッツ
・唐辛子
・マクルートの葉
・キノコ

夕食
ベジタリアン餃子
カレー菜食餃子
皇帝塩
・レタス数種、ニンジン

おやつ
・タイデザート(タプティムクローブ)
・ギリシャヨーグルト
・ポテトチップス
・パナップ(グレープ)
・ゴールデンベリー

今日の昼は、会社で退職者のお祝いがあった。白身魚と青菜の炒め物、エビとブロッコリーとニンジンの炒め物、トムヤムグン、エビのこま切れをココナッツミルクベースのソースで和えたもの、エビにナッツと唐辛子とマクルートの葉を合わせて食べる料理、の5種を食べた。他に肉料理もあったけど私は食べなかったし、他の人たちにもあまり人気がないようだった(たくさん残っていた)。