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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年12月23日(金)の食事

今日の夕食は以下の通り。

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ご飯
もやしと納豆の卵とじ
・もやし
・納豆
・卵
・オリーブオイル
・ベジタリアンソース(めんつゆでも良い)
<作り方>※量は適当。私は、フライパン(直径20センチ)の底が十分隠れるくらいのもやし、卵1個、納豆半パックにして、2回作った。
1.もやし(50gくらい?)をオリーブオイルで炒める(ゴマ油も合う)。しんなりしてきたら、ベジタリアンソースやめんつゆで味をつける。
2.卵(1個)をといて、そこに納豆を半パック加えて、さらに混ぜる。
3.2を1に流し込んで、ちょっととろみが残った程度で火を止める。

サラダ
・レタス数種
・ニンジン
・ドレッシング

おやつ
・ぶどう
・ポテトチップス
・チョコチップクッキー
・ゴールデンベリー

もやしと納豆の卵とじは、超簡単で安くて美味しい。といっても、タイでは納豆はそこまで安くない・・。