1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2017年1月14日(土)の食事

f:id:orangesom:20170128201737j:plain

今日の夕食は以下の通り。

Sushi巻き(生春巻き)
・サニーレタス
・春巻きの皮
・カニカマ
・ニンジン
・カイワレ
・わさびドレッシング

おやつ
・モスフライドポテトL
・ブルーベリーティー
・チョコチップクッキー
・ミカン
・ゴールデンベリー
・ドラゴンフルーツ、スイカ、メロン

今日はおやつにフライドポテトを食べた。夕食は昨日半分残して置いた、通称 Sushi。

昨日から読み始めていた「方舟は冬の国へ」を読み終えた。「書店員が選んだもう一度読みたい文庫」に選ばれているらしいけど、不思議な話で最後の方は少しついていけなかった。私はもう一度読みたいとは多分思わないと思うけど、何か見落としているのかな?

家の椅子に長時間座るとお尻が痛くなるので、ロフトでMOGUのホールクッションを買った。効果はあるかな?