1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2017年1月28日(土)の食事

今日の食事は以下の通り。

・ブルーベリー
・ローズヒップ&ハイビスカスティー

今日の夕飯はベジタリアンレストランで食べようと思っていたけれど、ふと、全然お腹が空いていない自分を発見。

そもそも12月から食べ過ぎて太ったし、その後全然痩せる気配もないのだから、今お腹が空いてないなら食べる必要もないな~と思ってやめた。それでも悲しいことに引っ込まないお腹・・(/ω\)

空いた時間をブログの写真整理に費やしていたら、2016年11月13日(日)のブログで、てんやで天丼を2杯食べていた自分を発見!なんと「痩せたくないから」とほざいている。「余計な心配するな、これから2ヵ月はやたらと食べ物運が良くて太るから!」と教えてあげたい。。

これから毎週土曜日は抜きにしてもいいくらいだ。