1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2017年1月30日(月)の食事

f:id:orangesom:20170208235820j:plain

今日の夕食は以下の通り。

スパゲティアルフレドソース
・スパゲティ
・アルフレドソース(Prego Artisan Three Cheese)
・なす、エリンギ、ほうれん草、トマト
・ベジタリアンソース
・オリーブオイル

おやつ
・ギリシャヨーグルト
・ローズアップル
・レーズンとリンゴ入りの菓子パン
・旧正月のお菓子
・グァバジュース
・カボチャ餡入りのお菓子

信じられないことに、今日も食べ物をたくさんもらった。バナナ、旧正月のお菓子、グァバジュース、菓子パン、それにカボチャ餡入りのお菓子。全部食べ切れないので、バナナは明日。

面白いことに、私が美味しいと思ったカボチャ餡入りのお菓子は、チームのタイ人スタッフ二人によると「全然美味しくない」らしい。

食べ物って好みがあるから、あんまり人にあげるものではないのかもな~と思った。もちろんその人の好きな食べ物を知っている場合は別だけど。

私も1日1食だからこそ、本当に自分が食べたいものを食べたい。