1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2017年2月26日(日)の食事

今日の夕食は以下の通り。

上天丼
・ご飯
・大エビ
・キス
・なす
・レンコン

サラダ
・かつお節
・きゅうり、レタス、トマト、カブ、ニンジン、コーン
・胡麻ドレッシング
漬け物
・大根、きゅうり、青しその実漬け
味噌汁
・蛤、ねぎ、みそ
デザート
・抹茶アイスクリーム
・ウエハース

おやつ
・トマト
・Mandarin & Orange Tea
・チョコレート(Lindt Lindor)

昨日ちゃんと夕食を摂らなかったせいか、早めにお腹が空いてきた上に、どうしても天丼が食べたくなったので、伊勢丹のハゲ天まで出かけた。大エビ入りの上天丼を食べてお腹がいっぱいになった。

Whittard of Chelseaで紅茶を飲んで帰ろうと思っていたけど、遅くなるのがイヤでそのまま帰った。結局わざわざ天丼を食べに伊勢丹くんだりまで出掛けたということになった。

まあ、たまにこんな日があってもいいか・・。