1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2017年3月14日(火)の食事

今日の夕食は以下の通り。

サーモン照り焼き定食
・サーモン照り焼き
・福神漬け
・ご飯
・お吸い物(わかめ、豆腐、お麩)
・付け合わせ(アラスカ、海藻)
・枝豆
・緑茶

おやつ
・ゴールデンベリー
・ギリシャヨーグルト
・ミニトマト
IKEAダークチョコレート
・ゆで卵
・ドリアン

今日もまたサーモンの照り焼き。私もこの店に通っているけど、もう一人通っていそうな西洋人のおじさんを発見。いつも何を食べているのかちょっと気になるけど、どうやらサーモン巻きか何か巻き寿司系のものを頼んでいる様子。

そう言えば日本にはこういう巻物はないよな~。確か私も最初は邪道に思えたけど、今はすっかり見慣れて、逆に、何で日本にはないのかな・・・とはやっぱり思わないか。ないよね、やっぱり。