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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2017年4月4日(火)の食事

今日の夕食は以下の通り。

タイスキ
・白身魚
・しらたき
・空芯菜
・白菜
・しめじ
・ニンジン
・コーン
・長ネギ
・ご飯
・卵 

おやつ
・フライドポテト
・マンゴー
・バナナクレープ

夕食は少し鼻かぜ気味だったので、身体が温まるようにタイスキを食べに行った。でもいつもほどは汗だくにならなかった。

お腹はいっぱいだったけど、家に帰ってからマンゴーが冷えているのを思い出して食べた。このマンゴーは少し高めだったけど絶品!すご~く美味しかった。もう1個残っている (#^.^#)

さらにお腹がいっぱいになったけど、ちょっと気になっていたバナナクレープを買ってきたので食べた。これは大したことはなかった。

ところで考えてみれば、風邪っぽくなったのは本当に久しぶり。ここ2年位あまりなかった気がするのだけど・・。これって食事も関係するのかな?最近ベジタリアンというより、ペスカトリアンになってきてるし、食べ過ぎてるし。仕事の山は越えたので、もう少し食事に気を使うべきなのかもしれない。