1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2017年5月14日(日)の食事

今日の夕食は以下の通り。

天丼セット
・ご飯
・えび
・みそ汁(エノキ、ねぎ)

エビ天巻き1個
・ご飯
・エビ天
・アボガド
・ドビッコ

おやつ
・ドリアン
・ギリシャヨーグルト

今日は久しぶりに友達と食事をした。・・ただ、行った日本食レストランはあまり良くなかった。天丼もすごい小さなどんぶりにエビ3本のみ(案外ご飯が多くてお腹いっぱいになった)。友達といろんな話が出来たのは良かった。

友達が、この食事内容のわりに値段の高いレストラン(25%引きだったのが救い)に誘ったことからも、話の内容からも、以前より収入が増えたらしいことが分かった。やっぱりタイ人の給料は上昇してるんだな~。