1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年8月9日(日)の食事

今日も旅行中なので1日2食というか、間食が入りそれ以上に。。

お茶
・クッキー2種
・ローズヒップとハイビスカスの紅茶

昼食 シーフードのバジル炒めと目玉焼き
・エビ
・イカ
・チリ
・ホーリーバジル
・目玉焼き
・ご飯

おやつ
・ポテトスティック

カフェ
・アイスクリーム

夕食
・貝
・シーフードチャーハン
・エビのフリッター
・カニのフリッター
・パイナップル

今朝は早起きしてお友達とビーチを散歩し、海に入って浮かんだりして遊んだ。それから、友達に教えてもらいながら、砂浜でヨガにも挑戦。楽しかった。友達はすごい!難しいポーズもキレイにきまる。

部屋に戻ったら喉が渇いていたので、持って来たお菓子と紅茶でお茶を楽しんだ。部屋から海を眺めたりしながら、ゆったりと快適に過ごせた。

それから、プールサイドでポテトスナックをつまみながら、手紙を書いた。友達はなんとパソコンで仕事をしていた!

昼になったので、海辺を歩いて近くの食堂に行って、そこで昼ご飯を食べた。シーフードのバジル炒めと目玉焼きという定番だけど、地元のお店で安くて美味しかった。昨日の夕方は散財したからちょうどいい感じ。

午後は、暑くなってきたのでカフェに入ってアイスクリームを食べながら手紙の続きを書いた。友達はなんと今度はパソコンをネットにつないで本格的に仕事をしていた!

そのあと、部屋に戻って、本を読んだり少し昼寝をしたりしてダラダラ過ごして、夕方はまたビーチを歩いてシーフードを食べに行ってきた。

振り返ると食べてばっかり。道理で夕方辺りから何か妙に疲れを感じた (/ω\)
でも正直、友達といて何も食べないと、何か場が持たない感じも。。