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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年8月21日(金)の食事

ベジタリアン餃子

今日の夕食は次の通り。

サラダ餃子
ベジタリアン餃子 (楽天で購入)
・ほうれん草
・トマト(赤・黄)
皇帝塩(楽天で購入)

<準備方法>
1.フライパンを温め、オリーブオイルを引いて餃子を焼く
2.ほうれん草(生)とトマトをたくさん切って皿に盛っておく
3.餃子が焼けたら2に乗っける。皇帝塩を振りかけ、野菜と一緒に食べる
※ほうれん草とトマトは写真の3倍は食べられる。

ほうれん草とニンジンのスープ
・ほうれん草
・ニンジン
・シイタケブイヨン

デザート
・パイナップル
・ザボン

おやつ
・チョコレート

~~~
その他
・ほうじ茶(会社で)
・そば茶(会社で)
・スナック類(会社で)

今日は、会社でたくさんスナック菓子をもらったので少しつまんだ。チョコレートのウエハースと、おつまみでよくある青豆のスナックと、ライスクラッカー。

そのせいか、夕方になってもあまりお腹が減らず、簡単にベジタリアン餃子で済ませることにした。