1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2015年9月1日(火)の食事

今日の夕食は以下の通り。

ほうれん草ラーメン
・ほうれん草 50gくらい
・モロヘイヤ麺
・ラーメンスープ(ベジタリアン)

デザート
・ドリアンジャム
・ドリアンチップス
・マンゴスチン3個
・チョコレート

~~~
その他
・ほうじ茶、そば茶、あめ1個(会社で)
・クラッカー(ドリアンチップスとナッツのコーティング)4枚

今日もちゃんと1人前分の麺を食べた。ラーメンスープは2日前の物が半分残っていたので、それを使用。

食後はおやつにドリアンチップスも食べた。これもドリアンジャムをくれた友達からもらったもの。お店で売っているようなカリカリ感はないけど、素朴な味わいで美味しかった(両親が作って彼女に送ってくれたもの)。

その他、会社でドリアンチップスとナッツが乗っかっていると思われるクラッカーをもらったので、食べた。初めてだったけど、美味しかった。