1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

ベジタリアンのレトルトカレー~桜井食品 ベジタリアンのための野菜カレー

簡単でお手軽な、ベジタリアン用レトルト野菜カレー

食べてみての感想は、トマトピューレが効いていておいしい!
もちろんカレーだけど、トマト味が効いている。でもスパイスもちゃんと効いている(スパイスの味がする)。ただ、中辛の表示があるものの、私にはまったく辛くなかった。

主な商品特徴
・玉ねぎをじっくりと炒め、トマトピューレやマンゴチャツネなどで、酸味と深みのある味に
・国内産野菜(玉ねぎ、じゃがいも、人参、にんにく)を使用。動物性の原材料は含まれていないので、ベジタリアン向き
・ヴィーガン対応
・植物性油脂と厳選スパイスを使用した、あっさりタイプのカレー

原材料:国内産野菜(玉ねぎ、じゃがいも、人参、れんこん、ごぼう、にんにく)、トマトピューレー、植物油脂、還元水あめ、小麦粉、昆布だし、食塩、香辛料、ピーナッツペースト、しょうゆ、カレー粉、味噌、オニオンエキス、発酵調味料、酵母エキス、ココアパウダー(原材料の一部に大豆を含む)

1年くらい前に試しに買ってみてそのままになっていたけど、おいしかったので、セールの時にでもまとめ買いしておきたいアイテム。。