読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年9月5日(月)の食事

f:id:orangesom:20160907231817j:plain

今日の夕食は以下の通り。

納豆巻きとチーズ巻き
・酢飯(穀物酢/砂糖)
・かつお節
・黒ゴマ
・納豆
・カマンベールチーズ
・レタス数種
・ニンジン
・胡麻ドレッシング
・のり

その他
・トマトジュース
・ショートブレッド
・グリンピース
・ブルーベリーシャンディー
・シーフードヌードル

今日は、納豆巻きとチーズ巻き。ご飯は半合で、四つ切の海苔の上に、酢飯と野菜(胡麻ドレッシングで和えたもの)と納豆またはカマンベールチーズを乗っけて巻いて食べる。

とっても美味しかったけれど、1日1食の身としては、どうも半合ではご飯が足りないようで、カップヌードルも追加で食べた。