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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年9月28日(水)の食事

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今日の夕食は以下の通り。

野菜サンドイッチ
・食パン
・レタス数種、ニンジン、キャベツ、トマト、玉ねぎ
・スライスチーズ
大豆ミート唐揚げ
・胡麻ドレッシング

ベジタリアンコロッケ アソート 3種入り
・豆乳コロッケ
・カレーコロッケ
・ミックスコロッケ
・オリーブオイル
お好みソース(ベジタリアン)

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おやつ
・ギリシャヨーグルト
・チョコチップクッキー
・トマトジュース
・ココナッツジュース(会社で)

何だかもうお腹いっぱいで、全部食べ切れない程、苦しくなった。昨日のリベンジで今日も食べたコロッケ3個が効いたのか、パンだと何故かすぐお腹いっぱいになる体質だからなのか、トマトジュース(200mlパック)が効いたのか、よく分からないけど今(食後2時間くらい)もまだお腹が苦しい。

コロッケは昨日よりかなり美味しい。レンジで解凍した後、衣がまだ硬いので水で湿らせてみた。そして、少し焼いてから、片面ずつオリーブ油を塗って焦げ目をつけた。でもやっぱりもう少しオイルが多い方が美味しいと思う。そして衣はもっと水でしめらせて柔らかくしても良いかもしれない。