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1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2016年12月26日(月)の食事

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今日の夕食は以下の通り。

中華丼
・ご飯
・白菜、ニンジン、オクラ、クレソン、ひじき
・ベジソーセージ
・片栗粉
菜食野菜スープの素

おやつ
・セブンティーンアイス(チョコミント)
・ゴールデンベリー
・ホワイトチョコチップクッキー 2枚
・ギリシャヨーグルト
・バナナ揚げ(会社で)

夕食のあと、ホワイトチョコチップクッキーを食べてから水を飲んだら、胃の中で膨れたのかすごーくお腹がいっぱいになった。小麦粉使った食べ物って、水分で膨らむよな・・。

ウエイトローズのクッキーが半額になっていたので、大量に買い込んでほぼ毎日食べているからか、最近はご飯の量は半合に減らしているのにお腹がいっぱいになる。クッキーの食べ過ぎ?でもウエイトローズはやっぱり美味しいのだ (^^♪