1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2017年2月18日(土)の食事

今日の夕食は以下の通り。

野菜ラーメン
・ベジタリアンインスタントラーメン
・玉子
・白菜、ニンジン
・ひじき
・とろろ昆布

おやつ
・ライムジュース
・ゴールデンベリー
・チョコレート(Lindt Lindor)
・Rosehip & Hibiscus tea

今日は網戸の掃除とレースカーテンの洗濯をした。あまりの汚さにビックリしたけど、もちろん長い間放っておいたのが原因だ。レースカーテンは取りあえず半分だけ洗った。洗っていない方と明らかに色が違っている・・。

その後、少し前にもらった、ミカンくらいの大きさがあるライムでジュースを作った。汁がタップリ絞れて、心なしか味もまろやかで美味。

夕食はベジタリアンのインスタントラーメンで、夜は街中に出掛けようと思ったのに、すごく道が混んでいてやめた。

家に帰って、韓国映画の Beauty Inside を見た。毎日外見の変わる恋人の話で、面白かった。