1日1食 ゆるベジへの道      幸せなベジタリアンになる   

1日3食→1日2食→少しずつベジタリアン(お気軽ベジタリアン)→1日1食への道

2017年4月5日(水)の食事

今日の夕食は以下の通り。

パッタイタレーピセット
パッタイ
・エビ、カキ、イカ
・もやし
・玉子
・ネギ
・豆腐
・ピーナッツ
・ライム

野菜サラダ
・キャベツ
・ミニトマト
・ネギ
・バナナの花の蕾
・ピーマン
・しょうゆゴマドレッシング

おやつ
・ゴールデンベリー
・セブンティーンアイス
・ギリシャヨーグルト
・ポテトチップス

パッタイ屋さんが今日は混んでいた。混んでいると言ってもそんなに手間のかかるものじゃないので、並んで待っていたけど、その間にこのパッタイ屋さんについて考えてみた。

思うに昼間は別のところで食堂が何かをしてるのではないだろうか。そして、夜はちょっとした小遣い稼ぎ。多分そこそこ売れれば良くて、お客さんが多すぎるのはイヤに違いない。そしていつまでも続ける気もないだろう・・・ということは、売りに来ている間にやっぱりパッタイを食べなくては!